ポスターのおかげで仕事まで楽しく!

服飾系のポスターは色使いが綺麗だったり、そのポスター自体かファッション性が高いものだったりして見ているだけでも楽しいです。
先日、ファッション商業施設のポスターを見てとにかく可愛くて、楽しそうで、私もこんな格好をして出かけたいな、という気持ちになりました。
早速その商業施設にいって洋服を探しに行きました。

ポスターのイメージに近いものを探しました。
かなり歩き回り、トップス、パンツ、靴、ピアスとだいたいのトータルコーディネートを購入してしまいました。
でも心の底からワクワクがこみ上げてきて、早くその服を着て出かけたいなと思うと休みの日が楽しみになり、仕事も頑張ろうと思うことができて、その結果とても気持ちよく仕事が出来ました。
こんないい連鎖が生まれるきっかけとなったのはポスターでした。すごい力があるのだなと思いました。